寒いなんてもんじゃ・の日
2015/01/28 (水)

hare.gif 昨日は暖かかったのに・・・出勤にシュン。。
身体の芯まで冷え冷えになる寒さでしたわ。この先一週間は寒さが続くらしい。ブルブル。

なんちゅうことはない日でしたが、「この曲知らない?」と言われてたのを見つけたので持って行く。
・・??ブロックされるかも?と思って、ノートも持って行く。

「見つけましたよ」と言うと、私のUSBメモリを自分のPCに突っ込む。慌てて突っ込むも?認識しない。
「あのぅ、多分ダメですよ。ブロックされますよ」と言うと、
「俺のは大丈夫なんだけど・・」・・アタシのはダメなの・・笑
「まぁ、こんなこともあろうかとPC持ってきましたから・・」とロッカーへ。こっそりと(^^;
「自分のにどうぞ・・」・・すったもんだしながら完了。

「簡単に見つけられたのに・・」と言うと、
「娘に頼んでたんだけど、頼むとうるさくて・・・」・・アタシも煩いと思ったけど、3度も言われたもんで仕方なく・・
娘さんも、イチイチ煩いお父さんの面倒が見たくなかったと思われる・・笑

「俺、大学生の頃に聞いてたんだよな〜コノ歌好きなんだよな・・笑」・・ならば、私は中学生だわさ・・笑
「知ってた?」と聞かれたので、「そんなマイナーなの、知るわけないじゃないですか・・笑」
・・コノ人のヒット曲はたしか一つだけ。コレなら誰でも知ってる。のに?わざわざB面が好きだったと言うへそ曲がり・・笑
「アルバム?」と聞かれたので「その人のアルバムは聞いたことがありまっせん。一曲だけ」
「重いのに、パソコンも持ってきてくれてありがとう」・・また言われるのが嫌なもんで・・笑

コノ人、いつの頃からか歌の話が多くなった。
「知ってるでしょ?歳を誤魔化すな!」とか?「・・のCD探して!」とか・・・
わかるのなら良いけど、ナツメロばかりを言う。CD出てんの?と思う頃のばっかりですよ。
知ってる私はなんなんだ?(^^;

帰宅途中、整骨院へ。
味噌の仕込み作業でまたもや痛み復活ですわ(^^;
先生「あ〜張ってますね。椅子に座りっぱなしなことは多いですか?」・・アタリだわ。
立ちっぱなしはキツイ。座っていればなんとか・・こんな生活が続いてる。
ヨガやストレッチが良いのは知ってるけど、やると痛いんだよね(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]