外に出ず
2015/01/19 (月)

hare.gif 良い天気だが、外には出なかった。インフルが怖い(^^;
サークルでも「学級閉鎖だよ〜」と聞いたし、昨日もインフル話題。
不急不要の用事や仕事が無ければ、家にいるのが一番だろう・・
郵便受けを見に出ただけ・・笑

リネン類の箱詰めをしたのだが、スグに箱が満タンになる(^^;
大きな風呂敷に包むことも考えたが、少しづつ荷造りするには箱が一番。
運ぶのは夫だもんね。持ち込む部屋別に目印をつけておけば、「コレはどこ?」と聞かれることがない。
しかし、スーパーから箱を貰って来るものの・・最近はあまりない。。頼んでおこうか?

無料配信ドラマを見て過ごす。
このところ面白いドラマが増えたかな?・・と思う・・笑
帰宅した夫に「今日はドラマを沢山見たよ〜」・・と言うと、
「それは良かったですね〜・・だから肩こりするんじゃないの?」・・と言われた。図星だ(^^;

買物にも出ず、冷蔵庫と相談して夕食を作る。
冷凍庫には沢山詰め込んであるが、コレで何かを?と考えると何か足りない・・mmm
そこで、棚をほじくり返して缶詰を探してなんとかかんとか・・(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]