寒い
2015/01/17 (土)

hare.gif 今日の風はかなり冷たい。
冬のクリアランスセールに行く予定だったが、くじけた・・笑
長袖チュニックが欲しかったのだが、割烹着に見える年齢・・やめとこか?・・荷物が増える・・

電気工事が入る前にスイッチ、コンセントの位置確認を再度図面を見て考える。
打ち合わせの時に沢山考えて、コレでベストだ!と思っていても、「やっぱり?」「ココの方が良いかも?」・・と悩む。
8畳間以上は3ヶ所、他は2ヶ所、エアコン、TV、冷蔵庫、レンジは専用コンセント。

現場へ行くと屋根が出来上がってた。次いでに太陽光パネルものっかってた。
すっぽりシートで覆われているので、離れた位置からじゃないと屋根は見えない。
屋根の色はボルドーレッド・・かなり良い・・笑

来週は水道屋さんが入るそうで、それが終わるとお風呂も入るらしい。システムバスは現場組み立て。
今の家がブラウン系のモダンなので、今度は可愛め・・
アクセントパネルはチロリアンテープのような模様入りで遊んでみた。TOTOシステムバス・・
ショールームのオネエサンが「私のイチオシなんですけど、お客さんは無難なモノを選ぶんですよ・・笑」
・・じゃぁ?アタシが遊ぶか?ココで私がノーと言うとガッカリするな?・・と思った次第。。
浴槽はマロンベージュ。オネエサンのコーディネート。
お風呂時間とは大切だ。明るく楽しい空間と言うことで・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]