静かに静かに
2015/01/03 (土)

hare.gif 娘が過去問をやっている。二月の国試の受験勉強ですわ。
コレに落ちたら目も当てられない・ってことで。。就職がパーですからね。
リビングでやってるもんで、シーンとね。
コノ人、絶対にリビングでやる。昔からず〜っと。。
なんだか、大学入試の時を思い出しますよ。あの時も静かに、静かに・・・あ〜しんど。。

箱根を見ていた夫は、邪魔なので外へ追い出して、私はイヤホンで配信ドラマなど(^^;
キーボードの音も遠慮しなければ?の状況です。ハイ。。

午後は餅つき。2回まわしてのし餅にする。

夕方は高校の同級生との新年会だそうで出かけた。ホっとする・・・笑

子供は4人産むと宣言した娘は、家族一同に「お〜頑張れ!」と言われたらしい。
皆で彼氏の画像を見ての大騒ぎ・・・なんなの?この家族・・・爆
大婆などは?「4人!そりゃぁ、バーチャンは死ねない!早く作れ!作れ!」と大張りきりだったらしい(^^;
しかし?・・まだ結婚もしていませんが?するかどうかも未定なんですが?
曾孫を2人見たのだから満足してもよさそうなものなのに・・・コノ人の元気には脱帽である・・笑
曾孫を抱っこしていても、「あら〜お孫さん?」と言われるらしいから・・本人はニンマリなのですよ・・笑

嫁さんからはメールが届く。
夫婦揃って、美味しい野菜を作れ!と言って来る・・笑
下の孫の離乳食が始まって、カブや人参を食べてると言う。甘くて美味しいらしいと言う。
動画を見たが、身を乗り出して食べてる・・食欲旺盛は良いことだ・・笑
上の孫は好き嫌いが出て来たらしく、工夫して食べさせますとのこと。
持たせたお餅が美味しいとのお世辞もついでに書いてある・・大笑
皆、元気で何より。。一番小婆がくたびれてる感じがしないでもない(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]