お菓子ばっかり
2014/11/29 (土)

kumori.gif のち雨のち晴れそして曇り・・変な日。

出勤してしばらくして「鳩サブレーだよん」と差し入れを持ってくる友達。
多分、娘の鎌倉箱根の修学旅行のお土産。昨日も六年生の子のお母さんから聞いたばかり・・笑
此方の地区は鎌倉箱根が多いらしい。同じ市内でも日光の学校もある。

頻繁に顔を出しているのは、用事があるからなんだけど、私の出勤を狙ってやってきてるようだ。
「クルマをチェックしてるから・・笑」・・と言う。
此方は此方で、野菜の準備はしている。カブとミズナ。
外のクルマのトコロで、「白菜は糞があって、虫が居るから持ってこなかったわ」と言いますと、
「何言ってんの?葉っぱをむけばイイだけじゃん!欲しいのに!アタシ、虫平気!」・・嫌がる人は多いけど、中にはこんな人も居ますよ・・笑

午後になって、所長が「ホイ!」と31アイスの差し入れ。その後は、オバアチャン客から甘納豆の差し入れ。
・・どんどん太る(^^;
オバサンに餌を与えないで下さい・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]