寒い日だった
2014/10/15 (水)

ame.gif 朝のうちは曇り。そしてずっと雨。

勤務日なので何も出来ずの一日でした。
お昼は鍋焼きうどん(簡単に出来るヤツがあるでしょ?・笑)
電子レンジはあるのだが、寒い日はうどんが良いわな〜・・と、¥98の安売りでゲットしたのと、卵とネギを持って行ったのだった。

午後になり、「paprikaさ〜ん!コレ?」・・ギャハハハハのトホホ。
多分、お客さんの書き間違いなのだろうが、疑問発覚。
電話をするも、奥さんが「主人は遅いんです。私ではわかりませんので・・」・・わぁお・・ガックリ
自分の見落としでもあるし、交代のオジサンも帰った後の時間・・自宅から電話となる。あ〜あ・・・
ま、こんなことは誰にでもあると思えば、ど〜ってことはない・・笑
結局、お客さんの書き間違い・・心配して損したわ。
電話のムコウで「いや〜すいませんでした・・笑」・・笑って欲しくない(^^;

それにしても寒い日でした。朝の時間の気温が最高気温だったらしい。
オバアサンのお客さんが「あら!アナタ!セーターを着てるのね」・・透かしニットの羽織ものだったのだが、
「寒いものね、私も早く出さなくっちゃ」・・エライ!衣替えをしてるのね?・・笑
いつの頃からか?衣替えをしなくなった。引き出しを取り替えるだけ・・笑

そろそろ夏の不要衣類を資源回収にださねば。。それから、大昔の捨てられない衣類も。

「オンニーが歌えそうなの〜」と、ユチョンファンからのご紹介。寝ても覚めてもユチョン、私を引きずり込もうとしている(^^;
確かにな、可愛い顔はしていると思うが・・・ハマるほどでも?・・笑
歌詞で勉強させて頂きますわぃ。


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]