マッサージへ
2014/10/09 (木)

harenotikumori.gif 一時雨。
久しぶりに接骨院へ行く。不真面目患者である・・笑
いえね、行かなくても何とか暮らしていけるなら、無理に通うこともないだろうと。

「一応、整形外科でMRIとレントゲンを撮って調べて来たけど、坐骨神経痛らしいから安心」と言うと、
「安心じゃないでしょ?・・笑」・・と背中を押さえて言う先生。あら?そうですか・・笑

その前に、「声が聞こえたけど、若い人が多いわね〜可哀想だわ・・」と言うと、
「普通に20代が来てますしね、サッカーと野球の子も多いですよ」
考えると、50代に入ってから強烈な痛みがでるなんてこと?・・フツーだよ、悩む必要がどこにある?
それにしても長いので、ちゃんと治さないと。。笑ってるけど泣きたいんだよ・・笑

「普通に歩けるようになりたいもんだわ・・笑」と言いますと、
「そうですね〜そうなりますよ・・笑」・・よろしく頼むぜ・・笑
仕事などの時は、見栄を張って普通に歩くフリをしているが、プライベートでは足を引きずる。
見栄を張れるウチが花だな?立ってるだけで脂汗になる・・笑

スーパーでは先輩に「paprikaさん!今からそんなことを言ってるようじゃ!」と?今度は近所になるからと、ウォーキングに引っ張り出すと言われた・・恐怖・・笑
ちょうど10歳年上かな?歩く後ろ姿を見ると、年齢は感じるけれど・・・アタシの方が酷いのかもしれない(^^;

銀行回りなど。そろそろ準備を始めなければならない時期。年休を取った夫の付き添い(^^;
「何か、不都合や失礼があったんでしょうか?」と言われる。解約する時の決まり文句。
わざわざ、オジサンが待合の椅子まで来て聞かなくてよろしい。今更名刺など要らない・・
人件費と経費削減なのでしょうね?機械を使って色々自分でやれと言われることばかりでしょ?
若い人なら良いけど、年寄りがまごまごしてるのを見る。なんだかな?不親切な行員が多くなった。。

手数料収入を見込める商品の売り込みだけは熱心ですね。預金などはもはや客とは言えない時代であります。
仕方が無いとは思うけど、ならば?
「不都合や失礼がありましたか?」・・とは言えないでしょ?失礼だらけだ・・笑
・・でさ、損をしたところで自己責任。自己責任であるならば?セールスして貰っては困る。
「解約はネットで出来ますよ〜簡単ですよ〜」・・銀行の常識は世間の非常識・・笑

いえね、アタシはヤバイと自分で思うわけです。
大昔にネットバンクに口座を開いたのは覚えていたのだが、いつの間にやら名前が変わってた。
ちっとも気付かず放置してて、片付けをしたら見慣れないカード?あ〜そうだ!・・とコンビニへ行ったら・・・
結構な額が入ってたじゃありませんか?(^^;
お年玉を貰った気分にはなったが・・・この先、ネットはヤバイんじゃないか?アタシ・・・

畑収穫。夫に頼む。
まだあるんですよ〜お茄子。野良茄子だけを残してありますが、コレがまた・・優秀でして・・笑
それからピーマン。押し付けても押し付けても・・(^^;

茄子畝だったトコロには、元肥を入れて耕運しておいて貰った。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]