早生、晩生白菜・キャベツ定植
2014/09/13 (土)

hare.gif 夜になって雨。

午前中は住宅展示場へ。
建物外観を見学するつもりで・・しかし?どこでも営業がうるさくて・・・仕事だから仕方ないとは思うけど・・
仕方なしに説明を聞いたのだが・・・夕方一社の営業がピンポ〜ンと(^^;
「カタログをお渡ししなかったので・・・」・・
柱がむき出しの現場など、じっくり見たこともないので来週の土曜に見学に行くことにしたのだが・・・無理に言うもんで・・
「仕事熱心で感心感心・・」・・だけどね、良心が痛むわね・・夫は?
「次を建てる時に使えば良いじゃん・・笑」・・コノ人、痩せの太っ腹?
いつ?・・死んでるよ・・笑

そのカタログが、思いの他役に立ちましてね・・・笑
大手他社のカタログで説明しようと思うオバサン。。

夕方畑。
今日のミッションは、購入苗の植付けとタマネギの苗床整備。
夫は、トウモロコシ、キュウリ後の耕運。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]