まぐれ
2014/08/27 (水)

kumori.gif 時々雨。
旅行の翌日の出勤は辛いわ〜(^^;
とにかく、行って時間を潰せば・・モトイ仕事をすれば終わるのだからとヨロヨロと。

帰宅すると娘がいたのだが、食事の準備はそっちのけでゴルフ練習へ・・笑
我が家の場合・・・「オカーサンは出かけるから〜」・・コレで済む・・大笑

本日は打ちっぱなしは少しだけで、ショートコースに出た。
まず、超初心者はパターの打ち方を教わってあとは自由。
夜間照明でしょ?打ったボールが見えないこともあって・・なにやらムコウの方で・・
「ナイスショット!!」と大きな拍手が起こってる?何?と歩いて行くと・・こりゃまたビックリ。
1打でピン傍1メートルまで行っちゃった@@
パーは3打なのかな?知らないけど2打でコロンと入っちゃったわよ。パーじゃなくてボギーじゃなくて・・コレは何?・・知らない・・大笑

仲良しになったオバサン一名。オバサン同士・・笑
私に孫がいると知ると?「来年の1月に生まれるのよ〜」とおっしゃる。
「病院とか●●とか・・」と言うので、「娘さんですか?」と聞くと、「息子・・」・・・(^^;
あ〜だこ〜だど〜した?と聞かれたので、「お嫁さんにお母さんはいらっしゃらないんですか?」と聞くと
「いますよ〜元気ですよ〜・・笑」・・じゃ?姑は静かに見てれば良いのだが?・・と思ったのだが・・・
「初めてでしょ〜!色々考えるわ〜!病院とかね〜!」・・コレはヤバイ(^^;
・・だがしかし?・・ここまで舞いあがれる人に自分もなれたら・・・とも思ったのだった・・笑


帰宅してからは、自分の食事は自分で・・と自分だけ夕食。
夫と娘は持ち帰り寿司で済ませてある。


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]