赤ん坊一人に振り回されてたようで?
2014/08/17 (日)

hare.gif 朝は小雨。
バーサンは出勤なもので、乳母(娘)が子守担当・・笑

帰宅して聞くと、夫はやはり全然ダメで無視され通し、息子は高校野球を見てて面倒を見ず?
娘が散歩をさせて、お昼を食べさせてオヤツを食べさせて・・大奮闘だった模様。
「オカーサン!コレは大変だ・・笑」と言いながらも?すっかりなついた姪っ子はやはり可愛くて仕方ない様子だった。

相変わらず寝起きは機嫌が悪いようだけど、お母さんが居なくても大泣きすることも無く、無事に一日を過ごして帰って行った。めでたし。。
一歳八か月で本人が赤ん坊なのにオネエサン・・・弟が泣くとすっ飛んできたり、オムツを運んだりしてるらしい。
おしゃべりはなかなか出来ないようだが、此方の言ってることはほぼわかってる。

しかし、ジーサンと遊ぶことが出来れば・・コレが一番いいんだけど・・だってね、家の中ではジーサンは一番の暇人・・笑
上手くは行かない・・・

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]