勢ぞろい
2014/08/16 (土)

harenotikumori.gif 午後夕立。

息子と娘は新宿で待ち合わせて一緒に帰省。プラスmio。
マザーリュックに抱っこ紐のイマドキのお父さんスタイル、娘はガラガラキャリーを引っ張って・・笑

mioは覚えていたらしい。家に入った途端グルグルと動きまわる(^^;
「ご先祖!」と息子が仏壇を教え、リンを叩いて大はしゃぎ(^^;
「南無阿弥陀仏・・チ〜ン」と手を合わせるのがホントなのに?チ〜ン!の次に、おててパチパチ・・ご先祖ビックリだわさ・・笑

今日は娘が新しい芸をマスターさせた。イェ〜ィ!は、いつも通りで、今度はヨッシャ〜!
・・片手をあげてガッツポーズをしながらヨッシャ〜!
息子が動画を嫁さんに送っておりました・・大笑

息子が友達と稽古に出かけ、他三人はお昼寝。
寝起きは大人でも機嫌が悪いモノですが・・子供ですからね・・
息子の帰宅前に目が覚めちゃったもんで・・ベソっかき。
いえね、やっぱり親ですよ。クルマで帰って来たので、「オトーサンが帰って来たよ〜」と言いますと、
窓辺にすっ飛んでって大喜びをしておりました。
しかし?ベソをかきながらもオヤツは食べる。娘に口に運んで貰ってシッカリ食べておりました(^^;

休日出勤だった夫が帰宅。もぅ〜ダメでしたね。
オッサンやジーサンは嫌いらしい・・笑
バーサンはすっかり仲良しですよ。絵本を読んだり、着替えや、髪をしばったり、あせもの薬を塗ったりね。


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]