ホっと一息
2014/07/28 (月)

hare.gif 涼しかった。30度少し超えくらいかな?

家周りの除草、それから娘の帰省。
クールビズ仕様のシャツの買い物(娘用)
次いでだったので、普段着ワンピースを購入。インド製。
夏物見切りセールで30%オフ。
夏はアッパッパーに限る・・笑

娘はすっかりオバチャン気分でして、「mioシを連れて来て遊ぶかな?そろそろ大丈夫だよね?・・笑」・・いや?泣くと思うけど?(^^;
・・で、「あのさ、固まって反省猿みたいになるよ・・笑」・・下を向いて、ベソをかき、下唇を出して・・・何かに似てると思っていたが、反省猿なのでした(^^;

まぁその、子供は適応能力がありますからね、連れてきてしまえば何とかなるとは思うけど・・笑
今はライバルの弟出現で、赤ん坊用の哺乳瓶を奪って逃げて、部屋の隅っこで飲んでいるらしい(^^;

その後娘・・「今のトコロ、アタシは4人産む予定・・笑」・・え?!
「そんな!カーサンはエライこっちゃになるんじゃ?」・・と言うと、ニヤリとする。ぐはぁ・・・(^^;
なんだか?頭が痛くなってきた(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]