見てるだけで疲れる
2014/07/26 (土)

hare.gif 今日明日の最高気温は37度だそうで(−−)
相変わらずとんでもない暑さ。

帰宅した夫が「オカーサン?ウチにはエアコンがあるんですけど・・・笑」
私は意思が弱いので、一度スイッチを入れたら消すことが出来なくなる・・で?スイッチを入れない(大笑
意思が弱いということは、喉をやられる、半年苦しむと思いながらも冷房部屋から出られなくなるということ。
ほんのひと月暑さを我慢することによって、半年苦しまなくて済むのなら・・・暑さ我慢の方が楽なんだな〜

これから歳を取るし熱中症の危険もあるので、身体に優しい冷風扇を購入しようかどうか?・・考え中。
暑さに対する耐性も落ちてきてるし・・笑
ワンコは可哀想だよね?毛皮を脱げない。ニャンコも・・笑

地方予選は明日が決勝。
応援団の中のお母さん・・もぅね、この暑さの中で必死に応援してるのがTVに映る。スタンドにクーラーは無いよ。
朝練だ〜弁当だ〜洗濯だ〜合宿だ〜おまけに練習試合の遠征だ〜・・で、そりゃ大変だったでしょう。
高校生位の親は、まだまだ元気ね・・笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]