息切れする暑さ
2014/07/23 (水)

hare.gif 事務所は天国、外は地獄。
昼休みにソファで寝たら・・・寝過ごした(^^;
15分ほど昼休みを長く休んでしまったわ・・・大笑
しかし?起こさない人達・・どうして?
「ごめん〜」と出て行くと「スッキリした?・・笑」・・優しい人で良かったわ(^^;

まぁその、疲れていたのでしょう。・・と思う。
一人にジャガイモを持って行くのを忘れてて・・・「あのぅ・・●さんにジャガイモ持ってきたっけ?」と聞くと、
「まだだよ」とは答えられなかったらしい。

笑いながら「貰ったのがあったしね・・」・・シマッタ!
その後に、「●さんと●さんは貰って行ったよ〜と聞いたわ・・笑」
・・今日、私がジャガイモを持ってくると思ってか?バームクーヘンをくれちゃった。なんてこったい(^^;
何故だか、野菜はお菓子に化ける・・「何も要らない.要らないから持ってくるのに・・」と言ってもお菓子に化ける。
みんな、お菓子の貰いモノがそんなに多いのか?・・・田舎だな?押し付けあいをしてる・・笑
・・で、最近はウチもお菓子を買ったことがない(笑

皆にジャガイモ一箱づつ配ったのに、一番家族が多い人に渡してなかった。
ナスやらキュウリは忘れなかったが、余りに余ってるジャガイモ・・・どうして忘れたんだろ?・・ボケてるな?

帰宅してスグに段ボール箱に詰め込む。
新聞紙で仕切って4種類。明日は彼女のロッカーに入れておく。ロッカーの幅で足りるかな?足りないよ(^^;
家族全員で外食する時は必ず「大盛!」と頼むと言うので・・・他よりもずっと多く詰め込んだ(笑
一緒に出勤する日は多くはないので、そうするほかない。


ゴルフ教室へ。一時間打ちっぱなしをやってから、4回目にしてショートコースに出る・・大笑
7番では飛びすぎるとのことで、9番をフロントでお借りして・・行ったはよいのだが・・
一体全体パーはいくつ?とも知らない・・大笑

2ホール目で2打でグリーンっていうのか?に乗っかった。多分マグレだ・・笑
一位で終了。二位以下全員。ド下手(超初心者)四人のグループでね・・大笑
いくつホールがあるのかも知らないが、今日のトコロは2つで終了時間。
マナーとコースでの立ち位置を学ぶのと、「練習ばかりじゃ飽きるでしょ?」とコーチが言う(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]