今日もアメぇだった〜♪
2014/06/07 (土)

ame.gif 古いな〜クールファイブ・・笑

雨でも出勤日なので、どうってことない。
雨=客が少ない=楽ちんの公式があるからね〜しかも土曜。

ホントに暇だったが、バイト一人体制だったので少ない仕事でも一通りの手順。
しか〜し「暇だし〜やることもないからぁ〜帰っていいよぉ〜定時につけて良いからさ〜」・・と?誘惑の言葉があったが、
「あら?そうですか?」とも言えず、30分だけ早く退勤。ホントに良いのか?と思ったけど、やることがないのも〜・・笑

暇なもんで、仕事中だというのに私語ざんまい(^^;
このオジサンはクールスが好きだったと言うのだが、私の世代はたけのこ族(大笑
クールスと言えば、舘ひろしと岩城 滉一だな〜などと話してるうちに、キャロル・・あはは〜また古いんだわ(^^;
矢沢とジョニー大倉に話が行く。まぁ?今のワケ〜ノにはついて行けない会話(大笑
この人オートバイ事故で片足が不自由になったそうで、確かに・・面構えを見ると納得できた(大笑
わかります?・・・連合とかさ・・笑
残り二年で定年のオジサンだわさ。。
言う事、やってることは不真面目だけどね、根のトコロは真面目?と言いたかった?
「俺さ、●倫とかさ〜したことないからさ・・笑」・・あったりまえだわさ。。鏡を見てから言うもんだ(大笑

車には玉ねぎが積んである。誰か知り合いが来たら押し付けようと思ってたら来たわ〜・・吊るす手間が省けた。

帰宅すると。家の中はシ〜ンとしてる。
夫は昼寝から夕寝に突入したらしく、放っておいたら18時まで(^^;
起きてきて、「目覚ましをかけたつもりがマナーモード・・笑」
・・あ〜あ?夫婦してやることが無いらしい(笑
私が居ないのだから、ドコゾにでも車で出かければ?と思うけど、いつもこの調子。
私が居るとチョロチョロするくせにねぇ?居なければ寝るしかないらしい(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]