眠い(^^;
2014/06/04 (水)

harenotikumori.gif ジトジトと鬱陶しい梅雨の季節がやってくるようだわ。
今日は出勤日だったが、眠くて仕方なかった(^^;

特大キャベツの夢ごろもを、今日は押し付け(笑
晩生の夢ごろもなのだが、コレはホントに晩生だわ〜そして巨大になった。ビックリ(^^;
いつ大きくなる?ダメなの?と思いつつ放置してたら・・いつの間にやら巨大。
冷蔵庫の野菜室に入れるとすれば、2個で満タンになる大きさ。

使い勝手の良いのはミニキャベツなのだが、なかなかどうして?巨大キャベツも面白い。

例のストーカーのようなオジサンが、今日は職場にまでやって来た。
「用事ですか〜?」と言うと、「(私の)車がとまってたからさ・・」
あのですね、車があるくらいで職場にまで来ます?アリエナイ(^^;
ホントに気味が悪くなってきましたよ。
どうして?他人の迷惑を考えない?・・と不思議になりますよ。
・・で、今日の相棒さんに「あの人、ストーカーみたいなんですよ。奥さんが●●さんの友達らしいんで・・・」
単なる市民農園でのお付き合いだけの人が、農園をやめて5〜6年過ぎた私に何の用?
暇だとしても仕事中・・大迷惑。丁度電話がかかって来たので放置してましたら、
「また来るわ・・」・・(心の中で大きな声で)来なくて良い!
私、ボランティアで話相手になるほど暇じゃないわ(笑
相棒さんに「今度来ることがあったら、仕事の話をしてね〜追い返すために・・」と頼んでおいた。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]