今日もなんとか
2014/05/12 (月)

hare.gif 「大丈夫ですか?」と聞かれて「復活しました〜!」とは応えたものの、半分復活くらい(笑

「私ねぇ、●●さんにね、転がった方が早いって言われて〜」・・と今日の相棒が言う。
「悔しくってさ〜主人に言ったらね、よくぞ言ってくれたって、また言われて・・」・・ご主人に追い打ちをかけられたらしい(笑

バイトを始めてからどんどん太ったらしく、エアロビ、テニスをやってるのに痩せないそうだ(笑
身長は150a未満・・確かに、同じように太ってても・・・転がった方が早く感じる(^^;
でもさ、転がってる方が可愛いかな?・・私は迫力を感じさせるらしい(^^;
・・で、二人してダイエット大作戦話題(大笑

ここは甘党が揃ってるそうで、「いじめになるかな〜?」と言いながらチョコレートを出してくる所長(^^;
毎朝コンビニに寄って、何かしらのおやつを買ってくる。
この人も若い時から15キロ増えたそうで、皆10キロオーバー軍団だ。メタボ集団(笑
また二人して、「ふた粒くらいなら大丈夫だろう?」と?・・我慢できない(^^;
「夜の炭水化物を抜けばいいんだよ〜」・・とはいうものの、合計カロリーは問題だろう。

キラキラが好きな相棒は宝塚ファンらしく、ご贔屓の男役のお話などを聞く。
・・全然わからん(^^;

大きく分けて2種類のメインの仕事。
出勤日ごとに交代しながらやるのだが、今日の私の役割は忙しかった。
腰痛だというのに、なんてこったい。ま、月曜日だし(^^;
昼休みはソファにねっ転がって散歩にも行かず・・今日も終わった。

「明日はお休みだ〜一日寝てる」とは言ったものの・・またウロウロするだろう(^^;
なんだか最近、寝てると身体が硬直するような感じ?ギシギシいうんだわ・・ほんとにヤバイ・・はぁ。。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]