四日目
2014/04/05 (土)

hare.gif 夜は暴風。明け方頃まで。

やっと四日が終わった。長かった(^^;
今日は一日目の人と同じシフト。この人の警戒もとけた模様。喋り始める。どんどん(笑
御主人は中学の教員で、息子が二人だそう。洗濯物の話から始まった(笑
・・「洗濯物が多くてね〜」・・息子二人の部活かと思いきや、御主人。
ドロドロになるスポーツの顧問だそうだ(笑


「マッチョなの?」と聞くと、「可哀想に小さいんだよね〜笑」・・(^^;
男ファミリー・・食事の量がすごいらしく、朝が終わると「昼はなに?」、昼が終わると「夜はなに?」
・・それにつられて、どんぶり飯を本人も食べるらしいわ(笑

御主人は4人兄弟、男ばっかりの家とは・・・普通の茶碗がどんぶりらしく、初めて家に行った時にもどんぶり飯が出てきたそうだ(大笑
息子二人のお母さんと、昨日の人は娘二人のお母さん・・ビミョー(笑

今日はこの人もたくさん喋ったな〜・・お局様のこと(大笑
「あのね、コレが楽しみだったらしくてね、最後までやらせなかったもんだから・・・メモを見てるの〜」
・・コレとは?・・単なる集計(^^;
もう一人の優しいお局は「私はやりませ〜ん」と言ってたそうで、残る二人にようやくのこと・・教えたらしいのでした。
これじゃ・・新人バイトと変わんない(^^;
なんなの?ここ?と思うわ。いや?すごい!・・笑

選択する時にダブルクリックを使うが、下手にやると?名前の変更になるでしょ?
「ど〜して?〜」と何度もやり直していたようだった。おまけに「でてこな〜い!」・・困ってる。。
仕方がないのでお助けしたが、正直なところ私がやるべきじゃないこと・・と思うのだった。範囲じゃないもん。余計だもん。
次いでにユーザー切り替えも知らなかった・・アタシ・・どうしよう?大変な所に来てしまった模様。

オジサンバイトの性格もほぼわかる。
仲間バイトに「●●な人と●●、マ逆ね〜」と言うと、
「すごい眼力・・」と言われる。・・当たっていたようだ。
喋り方、日誌の書き方、付箋の貼り方、性格が出るね(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]