ちゅら海水族館
2014/02/23 (日)

hare.gif 昨年はこどもの日に行っちゃった。これアウトよ〜(笑
何しろ?オキちゃん劇場に入れない混雑だったのですよ。

しかし、なんとまぁ、アタシ、軽いぎっくり腰になっちゃった(^^;
エコノミーは狭いでしょ?ANAですけど、昔よりも座席が狭いと思うのは?・・太ったせい?(^^;
仕方ないので、申し訳ないけど電動車いすをお借りした。情けないなんてモンじゃ・・・
歩くと痛くてもぅダメ。一日は安静が大切でして、鎮痛剤を飲んでゆっくりと水族館で過ごしました。

夫に「ほれ!介護見習いじゃ!いい経験だ〜」と、介護される方が大威張り(笑
でもね、車椅子は電動に限ります。自分で操作するのにも慣れちゃった(^^;
押す方は経験がありましたけど、自分が乗るのは初めてでした。

安静にしてたので、夕方頃には少し復活したけど接骨院に行きましたわよ。
出かける前に「保険証どうする?」なんてやり取りをしましたが、ちゃんと持ってたんです(笑
マッサージと薬を塗りこんでもらって、ホテルでも安静。
翌日は歩けると信じてね。ぎっくり経験が豊富なもんで、大体分かる(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]