ちょっとだけ散歩
2014/02/20 (木)

hare.gif 超早朝番組を見てから二度寝して遅い起床。
朝のTVで、あらら〜と感じた人は多いと思われる。。

サークル仲間からのメール。30代の美しい人です。
発表の相棒になるので、心配で仕方なかったらしい。恥をかきたくないらしい?(笑
「○から△。△から■(全部日本語?・・笑)・コレでどうでしょう?」・・ご丁寧に(^^;
「下書きしてあるから、ちょっと早めに行くから読みあわせはどうかしら?」と返信メールを送ると、
「ありがとーございまーす!」・・ちっとも練習にならないかも?(^^;

図書館に本を返却に行ったら休館だった。延滞してたから良かったわ(^^;
返却ポストに入れて、街を少し見て変わったな〜・・と思う。
この20年でマンションが増えたな〜・・でも?人口は増えないから、駅から遠い場所の人口が減ってるんだろうと思う。
スーパーに立ち寄って、少しだけ買い物をして帰宅。


家に入る前にご近所の方に捕まった。
世話焼きのオバサンで、母親よりも少し年下なのだが、必ず「アンタのお母さんより5歳下」と言う(笑
そして次に「アンタんちの子が親なんだから、自分も歳をとった・・・オトーサンといつも言ってる・・」
「ヨソの子は早く大きくなる・・」・・コレも毎度聞く(笑
「私達がココに来た時は、○○さんは今の私よりも年下でしたよね・・笑」と言うと、
「そうよ!40代だったのよ!・・去年70を過ぎちゃった・・笑」・・しかしま、ずいぶんと年上だと思ったもんだわ。今の私、30代から見ると同じだな?・・笑

0時から真央ちゃんまでTVを見てたそうだ。
「可哀そうに。騒ぎ過ぎ・・・最後でブーイングが凄くて・・」・・そうだった。
「良いんじゃないですかね?前は銀メダルだったし・・」と言うと、
「まだ若いじゃないの!次も出れば良い」・・本人の希望次第だな?孤独と戦えるかな?(^^;
ホンキで彼女に期待だけじゃない愛情を持つ人は少ないだろうし、ライバルだらけでしょ。。

ポストに種が入ってた。
かいわれブロッコリーとかいわれ大根サンゴを播種。テーブル栽培です(笑
ナスとピーマンの発芽確認。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]