再生ケチ野菜
2014/02/18 (火)

hare.gif 10日から再生栽培を開始した豆苗、8日経過して途中1回、薄い液肥を与えた。
一週間と一日で、ラーメンの具になりそうな大きさじゃないかしら?2人分なら十分よ。

家のリフォーム・・・悩む。
「建て替えの方が良いんじゃない?結局無駄になるよ〜」とアドバイスしてくれる人もいる(笑
そうなのかなぁ?と思ったり、どうせ夫婦二人だから手直しだけで良いかも?・・と思ったり。

五月頃に大きな住まいづくりフェアがあって、無料で設計図を書いてくれるらしいから、一応エントリーしてみた。
リフォーム、建替えの両方で費用など、いろんなことが相談できるらしい。
たくさん工務店や設備の会社が参加するフェア。
まずはエントリーして工事可能な業者とのマッチングなのかな?
素人が考えるよりも、良い提案があるんだろうし?・・と、まずは動くことから。

i0
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]