すっぱい
2013/08/08 (木)

hare.gif 今日も猛暑。

畑はお休みです。ハイ。。

こうも暑いとホントに疲れますね〜段々と暑さに耐性が無くなっていくのがわかります。

涼しさだけなら職場は天国ですけどね、今日はホントに疲れました。
今日、一緒に仕事をした人が「疲れた〜」と連発するので、私は言えなかった。
私とペアを組んだ運の悪い人・・と内心思ってる。倍は動かなきゃならない。
おまけに来週も私とペア・・申し訳ない(^^;

・・のに?相棒の若いヤツ、「今からジムに行くわ」と言うんです。
走って疲れをとるんだそうですよ。アタシは無理(^^;
せいぜい梅干しで疲れをとろうと、ご飯に梅干し・・酸っぱいのなんの(笑
3%減塩にしただけなのに、酸っぱさ際立つもんなのね?と知る。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]