熱中症?
2013/05/18 (土)

hare.gif 今日は、小畑にミニ耕運機を置くためのパイプ物置作り。
暑くて気分が悪いなぁと思ってたら、吐き気がしたので、急いで自宅へ戻る。
汗っかきの私にしては、そんなに汗も出ず?頭が痛くて?・・コレが熱中症なのかも?と。。
しばらく休んで復活、畑へ戻る。

伸びて来た雑草を刈ったり、収穫したり。
途中、畑人が来て知多早生玉葱の試しどりを数個貰った。

息子に「置きっぱなしで邪魔なんですけど・・」・・と電話。
ロフトベッドを衝動買いしてちっとも使わず・・いつもムカっと(笑
「じゃ、今日行く」、それでベッド解体。畑で使えるモノは使って、あとは粗大ゴミ。
ベッドのせいで一部屋潰れていたが、ココの整理をしてホビールームにする予定(笑
大根、レタス、スナップエンドウ、ニンニク、玉葱を持たせた。

画像1・・野良生え育苗のスクナカボチャ。楽ですよ、収穫後の空いた畝に、グチャっと潰したカボチャを埋めただけ(笑
画像2・・人参の花がそろそろ。押し花の先生がが欲しいらしいので残した。
画像3・・ニンニク、少しづつ収穫している。



i0 i1 i2
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]