無題
2013/03/29 (金)

hare.gif 今日で最終勤務の人がいるので挨拶へ。餞別がわりに播種して芽が出て来たベビーリーフを一鉢持参。
私のプランター野菜を、大喜びして食べてた人だから。。
「何コレ?」と言われたので、「水やりしてればサラダ3回分・笑」
ついでにプランターの水やりをしておく。仮植えしても良い大きさのポットもある。

次の勤めは決まってる。フル勤務ではないので、
「子供の春休みが終わったら、メールするから〜」と。話したい事が沢山あると言う。
彼女との交代勤務が主だったから、長く話したことが無いのだと、今更気付く。。

ウとオには二種類あるわけで、動画で口がハッキリしてるヤツを引っ張り出す。
出してたら、最近では見られない5人揃ってのがあったわけ。若いのぅ、可愛いのぅ・・と見る(笑
いやま、万国共通、片思いと言うのは辛いらしい・・と言う歌。
試験対策に飽きると、こんなことをやる。息抜き。



 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]