あっそうだったのね?
2013/02/14 (木)

hare.gif 勤務。今日はバレンタインデーだったのね?と職場で知る(^^;
なんで?どうして?子供が居る?と思ってたら、開校記念日でお休みなんだとか?
2月14日が開校記念日ですってよ(笑

友チョコ交換の為に女の子沢山がやってきた。集合場所にしたらしい。
男の子も数人来ていたが、呼ばれたんだろうね?(笑
「おや?友チョコだけ?」と聞くと、「本命一人のもある」と言う。小学6年だろうか?
ショートパンツにタイツにブーツでして、足の長いこと(笑
オバチャン達はそれを眺めて、「若いのぅ・・」

小学一年生の女児を持つ人が昨日娘に聞いたそうだ。
「誰かにチョコあげたいの?」と聞くと、
「ウン、○○に・・」と言ったそうだ(笑
彼女が言うには、「親から見てもイケメンだぞ。保育園で一緒だったけど、学校が違うからねぇ・・」
4歳の女児を持つ人(男性)に、「ウカウカしてらんないよ!」と声をかける(笑
パソコンもケータイも、そこは全部娘さんでして、コノ人が近い将来受けるショックを思うと、同情しながら笑っちゃう。

お気の毒と言いましょうか?職場男性にチョコは無し。誰も何も言わない(^^;
ま、ホワイトデーに3倍返しですからね、遠慮した方が良いでしょう?
皆が既婚者なわけで、義理!(強調)は当然なわけで(大笑

さて、ウチの娘はどうしたもんじゃ?と思ってたら、
「昨日まで、バレンタインのバイトでさ〜」・・チョコを売ってたよ(爆
しっかしまぁ、隙間という隙間にバイトを入れる娘だ。
っま本来、バイトとはそんなもんだ。バイトが本業では困る(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]