ブサイクでも可愛い〜?
2013/01/19 (土)

hare.gif 半日勤務。畑はまだ雪の中。行く道も日陰は凍りついたまま(^^;

朝っぱらから電話が鳴りっぱなしで1時間。
電話受付があったからですが、あっという間に満員御礼でお断りとなる。当然文句を言われる(^^;

コレが終わってパソコンを眺めながら座っていたら、窓口の外からニコニコしてるお嬢さん。
私の名札を見て確信したらしく?「こんにちは!ココでお会いするなんて!」・・???
よ〜く顔を見ると、息子の同級生でそれもご近所。
「あら〜まぁ〜どうしたの?」と聞くと、「4月に帰って来ます。就職が決まりました〜」とね。
彼女は六年制学部で一年浪人してますから、ず〜っと学生だったわけです。
しかし?女の子は化粧で別人ですわ(大笑

午後はサークルメリーを買って息子宅へ。
丁度ミルクタイムでしたが、手足をバタバタさせて、万歳をして伸びたり活発に動いてます。
小さいガラガラが枕元にあったので、それを振りながら観察すると、ちゃんと目で追う、音にも反応する。
着実に成長してて安心、安心(笑

夫は職場で「写真は?」と聞かれるらしく?何枚もカシャっとね。それで言う事がね・・・
「あのさ、なんでさ、女の人は他人の赤ん坊を見て・・可愛い〜〜っていうんだ?思ってもいないくせにさ・・笑」
・・確かに?ブサイクと思ってても「可愛い〜〜」と言う。自分にも身に覚えがあるんだよ(大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]