どちらも一年生
2013/01/16 (水)

hare.gif 勤務交代をしたので、今日は休み。

昨日、お嫁ちゃんが帰って来たから当然のこと澪央も一緒(笑
コチラ、ミルクを飲むようになってグングン太り、貫禄が出てきた。
今は120ml弱が一回に飲む量らしいが、時間がかなり規則的なったらしい。
そしてお腹いっぱいになると、口を一文字にして開けず、自己主張をする赤ん坊。まぁ面白い(笑

初めての育児でハラハラドキドキの母親一年生は、これからのほぼ一対一生活は不安だろうな?
・・とは思うが、やらねばなるまい?SOS受付可能曜日を伝えておく。

なんたって、コチラも姑一年生。。
手助けはしたいと思うが、あまり出没してもね(^^;
良い加減がまだまだわかりません(笑

実家のママに「お母さん、お仕事は?」と聞かれ、「週に2〜3日ですよ」と答えたら、
「しょっちゅう、来てやって下さい」と言われたが、それもどうかと?
育休が終われば、ババの出動は必要になるだろうとは思う。先の話だが、職場復帰の日は決まってるそうだ。
保育園が決まってれば良いが、そうでなかったら?・・考えるのはやめよう(笑

B787・・アレ?と思って調べたら、帰りの便がソレ(^^;
変更しようかしら?と明日の同便を見ると機種変更して飛ぶ?欠航するのは夜便にしてるらしい。
現場のドタバタはすごいんだろうな?
雪の日のJR、運転手の手配が出来ないって?動かなかったんだけど。。それで良いのか?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]