良いお年を
2012/12/31 (月)

kumori.gif スッキリしないお天気の大晦日。
午前中に掃除は終わり、午後は買い物へ。
魚屋、スーパー、お菓子、お年賀など。

大晦日、息子はどうする?と夫が昨晩電話したら、家に来ると言う。
それなら冷蔵庫の中身だけでは足りないゾ・・と?盛大に買い物をしたら、冷蔵庫が満タンになった(^^;
六日まで夫は休みだし、毎日三食食べるわけだからそのうちに減るだろう(笑

元旦はバアチャンの家なので、野菜は元日の朝に収穫する。
今日は、年越し蕎麦用のネギと雑煮用の小松菜だけ。

さて、今年も今日でおしまいです。
農園日記の皆様には、教えて頂くことも多く感謝しております。
私自身は、面白くも無い日常の暮らしを文字で表現するのが楽しくて、今まで続いて来たのだと思います。
その普通の暮らしを楽しみながら、新しい年も元気で明るく過ごしたいと思っています。

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

***感謝***

おまけ
今年最後の菜園で・・「小松菜を採って来てね」と夫に頼んだら、シャクシナを持って来ました。コケました。
こんな事は日常茶飯事でして、どちらかが死ぬまで、この調子で暮らして行くことでしょう(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]