イケメンランチ
2012/10/29 (月)

hare.gif 先日の会話で。
「下手に2番なら暑いのイヤだよってさ、会社の子が言うんだよ・笑」
「そうそう!一番じゃなきゃダメなんですか!は、コレだ・・笑」
埼玉と言うトコロ、1番が無いもんで?「暑いゾ!熊谷」が唯一の1番。
熊谷地方気象台区域住民は、今年、館林に負けた事が気に入らないのだよ(大笑

本日はひとつ前のバイト仲間とのランチ(笑
待ち合わせはいつも通りの丸の内。ココの人だかりはなんなのさ?(^^;
みんながカメラを構えてるので、自分も真似をする。

今日は、仲間が是非食べてみたいと言う、モンサンミッシェルのオムレツとやらを国際フォーラムのラ・メール・プラール東京で。
なんだかさ?この頃おフランス語ばかりじゃない?グレナディンやら、ノルマンディとかをまた見たよ(笑

有楽町で待ち合わせろって?このメンバーは丸の内と決まってる(笑
一人が迷子になっていて(地下鉄から昇って北口に居たらしい)予約時間2分過ぎに店に到着。
この迷子は本場モンサンミッシェルで、すでに食べてあったらしい。

料理を待つ間、「paprika組でたった一人だよ。今回・・」と一人が言う(大笑
「あのさ、出入り自由のpaprika組でしょ?誰とでもやっていけるでしょ?」ともう一人(笑
なんで私が組長なのかと申しますと?一番年上。仕事の腕前は一番下(^^;
中高生じゃあるまいし?ランチを追い出される人がいたり?特定の人としか喋らない人と言うのは居ますので、
誰でも出入り自由の雰囲気を作ることは大切なのですよ。絶対に指定席を作らない主義のメンバー。10人以上に膨れ上がることもある(笑
・・で、何故?5人が仕事以外でもまとまるかと言いますと、イケメン好きが共通してるからだ(笑
何故一人になっちゃった?と聞いたら、皆が今年は稼ぎ過ぎたようで?バイトに入れないらしい。
社会問題となってる3号だからね。

一人のお嬢さん(大学生)が、TVドラマに出た話で盛り上がる。チョイ役で、セリフも無し。
プロダクションに入ってますが学業優先です。
母親は「良いよな〜芸能人を沢山見れるんだよ〜〜」と言っている(笑
娘さんの写真を見たが・・超キレイだよ(笑
今度はTV番組のアシスタントをやるらしい。

もう一人は来年の塾の費用が高いと嘆く。高校三年になるそうで、塾費用を一括払いなのだそうだ。
短期留学を何度もしてて、英語に特化した受験体制だと言う。
いやぁ、羨ましいよね?英語が得意って(笑

音大出身は、「これからレッスンだから、早く帰るね〜」と先に帰った。
コノ人はいつも忙しい。おとなしくピアノだけ教えてればいいモノを、隙間にバイトをする。
疲れたら休むのが第一だと思うよ。見てる方はハラハラするよ。
ま〜自分の身体は自分が一番知ってるんでしょ?ギャラリーの言うことなど聞く耳を持たないらしいよ(笑

次回は正月明けランチとなる。「イケメン話で盛り上がろう」・・が合言葉(大笑
一人が、「そう言えば、paprikaさんは誰のファン?だっけ?」と聞いた。
「その昔はさ、面食いって言ったんだよ。典型的な面食いで、イケメンってさ次々と出てくるでしょ?特定のファンになんかならないよ・・笑」
もう一人も同じように「そうそう、イケメン鑑賞が趣味・・大笑」


画像1・・ドコだと思います?一度入ってみたかった東京駅の有料トイレ(^^;
画像2・・言わなくてもわかる。東京駅。
画像3・・コレがオムレツ。私はね、ウナギ犬の唇を想像したわ(^^;

i0 i1 i2
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]