2012/10/18 (木)

ame.gif 一日中雨が降ったけど、仕事日だから良かったかな?(笑
沢山お話を聞くことが出来て良いかも?
色々と企画を立てるのも大変だよねぇ。ありきたりじゃダメだしねぇ。。
・・で、「キレイに健康に痩せるダイエット講座」を提案しておいた。全2回とかの単発でリピートがあればまた(笑
骨粗鬆症予防とか、肩コリ解消とか、ツボとか色々あるけど、ダイエットは世間にあふれてて何故か?無いような?
安易に美容補助食品を買わないように?とか、騙されないように?とか、そんな感じの講座。
男性視点でやって欲しい講座などはあるかなぁ?男性職員が頭を悩ませている模様(笑

思いついたけど言えなかった講座もある。
おせっかいオバサンの居る育児ルームなどがあるので、おせっかいオバサンの居る婚活講座。
ノーベル経済学賞を貰った先生、最も良い結婚相手を決める理論でしょ?おせっかいの権化教授だな?(^^;

夫が帰ってきたので自動車保険の継続手続き。走行キロ数がわかったから。
一年は早いものだと思う。昨年「え〜〜!惜しい少しオーバーしちゃったよ」と言ってたわけで、今年は大幅オーバー(笑
赴任先と行ったり来たりでかなり乗ったもんね。
明日は有給休暇を取って色々と用事をするそうだ。っま、動けるうちに面倒な案件は解決しておかないと・・・
重大な事実やらなんやら?早くわかって良かったよ。歳を取ってからじゃ・・多分頭を抱えてた。。

画像1・・第一弾春菊
画像2・・白菜・オモニ(キムチ用)
画像3・・コチュ

i0 i1 i2
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]