家に居ても暑いので
2012/07/29 (日)

hare.gif 連日猛暑。もう・・・笑うしかない。
公式気温発表は36℃でも、それは百葉箱だろうさ。。

朝は草刈り作業。昼?昼に動くなど自殺行為だわさ。
ところが11時頃、軽く35℃はあろうかと思うのにウォ〜〜キングしてるオジサンが居るんです@@
「何の為?」・・と思うのは私だけじゃないだろう・・・

真昼間はホームセンターでウロウロと。家など灼熱地獄です。
節電なのでしょうね?ホームセンターも暑いわ(^^;

背中などにアセモは普通ですけど、足の甲にアセモが出来ました。畑に履いて行く長靴の仕業?
安いズック(スニーカーじゃありません・笑)を買いました(笑
夕方夫がネギとスイカ、トマトの収穫。

友達とのランチ月が終了したわと思ってたら・・また来た。生きてる期間が長くなると?こんなもんだろか?(^^;
エエ、嬉しいんですよ。でもさ、「みんな〜ど〜したの〜〜?」と思いますね。アタシは良いけど、皆仕事で忙しいのに・・・
何処で何を話したのかわからなくなると思うわ。全てメンバーが違う(^^;

昨日はブリザの講師になってる人が居た。ほとんど趣味で持ち出しが多いとは言うけど・・・
教室運営が仕事になってるらしく、「新教室を大きくしなきゃいけないから、忙しくてね〜」
たえず動いてる人で、必ず仕事になるほどの腕前になるってねぇ?万年全てド素人の私とは違う人種だよ(笑

以前、中学のママ友だったか?「私はマグロだよ。動いてないと死ぬ」と言った人がいるけど、コノ人も同じらしい。
「私がpaprikaの生活だったら、暇で・・笑」・・と言われた(あり?
あのね、「家庭菜園=暇人」の公式が頭の中で成り立ってるわけ。
仕事を持ちながら家庭菜園は大変だ。逆で家庭菜園をやりながら仕事をするのも大変だ(大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]