汗ダラダラ
2012/07/14 (土)

harenotikumori.gif 朝のうち雨。
遅いな〜と思ったけど、大豆の播種。晩生だから間に合うかな?どうかな?今年はほんの少しの種繋ぎ程度。

家の外は何とか見られるようになって、今日は家の中の掃除。
ま、モノを減らさなきゃ片付きません(笑

その後は夫はジャガイモ後の耕運と収穫。それから草刈り。
私は遅ればせながら夏旅行の計画などを立てる。
もう遅いよね〜夏休みの旅行・・
タイに行きたいと思ってて、渡航の注意などを見るとちょっと危ない?
じゃぁ、涼しい北海道?と思っても、ほぼ行きつくした?じゃ、九州は?と思っても今はそれどころじゃない惨状。お気の毒で言葉も出ない。
折角夫が9連休が取れるのだから、どっか行きたい〜〜


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]