酷い顔だ(^^;
2012/07/09 (月)

hare.gif 限界だわと思う。残すは一日。
目は落ちくぼみ、しかも左目だけ、電車を降りて吐き気。昨年末のように口内炎は出来てないけど(^^;
今日で終了の人も、「初めてだし、一ヶ月なんて余裕だと思ってたけどもうダメだ・・超ハードな仕事だった・・」・・こんな感じでご挨拶をして別れる(笑

昼休みには「アタシ、やったかも?どうしよう?」と落ち込んでる人。ベテランさんだよ。
3日連続朝礼でミスの注意をされて・・ショックらしい。個人名は出されないけど本人はわかってる。
「あのさ、機械ってあっという間に飛ぶけどさ、外に出る前にチェックを入れてる人もいるわけで、アナタだけの責任じゃないでしょ?」・・と慰めても無駄だった。
他にも最後まで持たなかった人。赤マジックでバツマークが付いてる(^^;
不思議よねぇ、わかっててもやっちゃうんだから。。人間だから。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]