ドジこいた
2012/07/03 (火)

ame.gif 時々曇りかな?仕事中と言うのは朝と夜しか天気がわからない。
残す出勤は3日・・ファイトなのだ(笑
・・で今日も残業。ヘロヘロになりながら仕事をこなしていると、
「コレ〜〜〜!」・・と社員さん。ドジなミス?ミスとはドジに決まってる(^^;
修正をミスしてどうする?アホさに自分で驚いた(笑

足はむくみ、視力はガタ落ち。私だけかと思ってたら、
「終わって3日はダメだね。何も出来ないよ〜回復しないよ〜足は特に・・・」と言う人が居た。むくみ防止ソックスとか仕事中の体調管理用グッズの話になる。

残り時間で出来そうなお仕事と思って始めると・・・
「なんじゃこりゃ〜〜!」となった。私のところに来るべくして来た感じ?
でもさ、ハングル文字がマシ。旧字体の漢字はやめて貰えます?と言いたくなる。
何故韓国の人が漢字を読めないか?コレじゃムリですから〜〜(笑
あのね、読みがわからないから大変なんですよ。とんでもない。。
でも?普通なら、ハングルより漢字がマシと思うんだろうな。。。(笑
下手に漢字だからそのまま使うわけで、アラビア文字とかそんなのはカタカナでしか書けないもんね。なんちゃらモハメットとか。。
ま、日本には色んな国から来た人が居るわけだ。今更わかる(笑

帰りの電車は30分待っても座りたい。座って寝込んでてふと前を見ると、フラフラのオジサン・・酔っ払いだ(^^;
途中で座席が空いても座らないから・・乗り過ごしが怖いのだろう(笑
同じ駅で降りたけど、歩く姿はシャキっとしてる?どうしてなんだろ?不思議。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]