今日という日は
2012/06/29 (金)

hare.gif 常磐線日暮里で人身事故のアナウンス。60分遅れになりましたよ(><)
遅刻にはなりませんが、疲れは・・・
電車60分遅れだと言うのに?会社到着はピッタリ始業時間。
「アレ?来れたの?朝のニュースを見ててさ、○○さんは多分来れないと思ってたけど・・」と数人に言われた(^^;

朝から疲れたと言うのに、お仕事も超忙しい。(私はそうでもないけど・笑)
・・でも?担当人数も少ないのでやはり残業。今日は4人で回してたのかな?超ベテラン1名とオバサンかな?ま〜仕事が減らない。ちっとも減らない(笑

ヘロヘロになって駅に行くと・・・また人身事故で電車が止まってた(><)
・・でコレも30分遅れ。残業が幸いしたらしく、早い時間だとず〜っと止まってたらしい。

電車の中で、今日バックレやがった人にメールを入れる。入れないと煩いからだ(笑
どうにもこうにも被害妄想というかなんというか?
「居心地が悪いけど、もう少しだから今回は頑張る・・」と返信が来た。
どうしてそうなるの?と思うわよ。ワガママだよねぇ?
バイトで居心地ですってよ・・・悪くて当たり前なんだよ(大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]