梅雨入り
2012/06/09 (土)

ame.gif 何をすっとぼけてんのか?書き込みが消えた(笑
あらためて・・・

昨夜から今日の夕方になっても雨が降り続いてる。
畑作業が出来ない時に家事をやるのが菜園主婦(笑
色々とお片付け。

その昔に買ったらしい菜園グッズ、貰ってそのままの肥料の試供品とかも出てきたり。
高かったから?もったいなくて使えない肥料とか・・使わなきゃもっとモッタイナイでしょうが?と一人で苦笑い。

色々と片付けて雑巾がけをしてスッキリ。
梅雨にこそ掃除をするもんだわよ。鬱陶しい気分も少しは軽くなる(笑
菜園バックも古いのを捨てる。バッチィなんてもんじゃ(^^;
今は景品で保冷バッグやらエコバックを貰えるでしょ?沢山あるんだから使わないと・・・

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]