お出かけ
2012/04/22 (日)

kumori.gif のち雨。寒い。天気予報では今日までかな?寒いのも・・
電車の中を見まわすと、四月の下旬だというのにムートンブーツ?それも結構多い?暑そうに見えないから不思議(笑

電車の中の騒音とは女子高生&オバチャンが多いのですが、今日は老人男性3名グループがうるさ〜〜い!
お耳が遠いのでしょうかね?昔の武勇伝、それも??シモネタをね・・・いい加減にせぇ!の話を強制的に聞かされました(><)
あの・・電車の中で大声でお喋りする人って、周りに聞かせたいんでしょうか?

新宿では人に酔った。。。ぐったりして帰宅(笑
晴れてたらお散歩に丁度良い気温だったけどね。都会はやはり好きではないのでした。

寒いのでヒーターをつけた。やることもないので落花生の殻剥きなど。
今年は落花生を作る気はなかったけど、空き地を耕運したくて仕方ない夫、その後の管理は考えてないゾ(笑
伐採枝を焼却した場所でやってみよっか?と言う話になった。草だけをを刈ってると言うのも、なんだかな?だし、我が家で食べきれなくても、好きな人は沢山いるし?
放置栽培でも割と何とかなる感じだし?連作可能作物で、農家の人も場所が余るとやるらしいし?・・で。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]