不良主婦、夕方から出かける(笑
2012/03/24 (土)

kumori.gif 昨晩は無料ドラマの期限が切れそうなモノの鑑賞。溜め込んでたからイッキ見(笑
送別会シーズンで夫は早朝帰還、ピンポ〜ンも無視、ケータイが鳴っても無視(爆睡してて気づかない・笑)してたら、娘を起したらしく?玄関を開けて貰ってた。
娘が居て良かったわね(笑

昼少し前、娘は先生の結婚式に突如侵入(予定されてるけど)するために出かけた。「ふざけて先生にタメ口きくな!」と注意しておく。お嫁さんが不機嫌になったら困るでしょ?(笑
GReeeeN好きの先生のために考えたそうだけど、使おうと思った曲は先生が使うらしく?変更になって、カラオケ練習を事前にやるらしい。いきなりは無理だと思うよ。
早口、リズム、難しい漢字が出てくる。男子で得意な子が居るだろうから、クチパクかもね?yoyo係?(笑
先生の車に乗せてもらうと、いつもGReeeeNだったそうだ。曲名を聞いて「あれ?それは卒業式で使ったね?」と言うと、「そうだっけ?」・・と本人は覚えてなかった(笑

これから、一年ぶりに会う友人と待ち合わせ。また、くっちゃべる(笑

お天気が回復?明日は畑に出られるかな?

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]