歯の修理
2012/03/23 (金)

ame.gif 週末は雨が続いてる。

午前は用事を済ませるために電車で往復。3時間ほどかかった。平日10時台の電車でも混んでるのね〜
2ヶ所をまわって、駅前でロト6を¥200だけ購入(笑
家に帰ると、娘がやっと起床したところ(^^;

健康診断バイトは面接合格だったらしく、都内某所の大学で3日間やるらしい。
学校も忙しくなるしで、長期バイトから短期・単発にシフトしても、いちいちエントリーが面倒ネ(笑
「母の日バイトがあるよ〜一週間位みたいだよ〜」と言うので、親子でエントリーした。私は書類で落とされるだろう。私の方が暇だけどね(大笑
「お母さん!8時間労働だよ!大丈夫?」・・ですってさ、うん、かなりヤバイ(笑

昨日のキャベツは、今日は昼飯の焼きそばに入れた。なんかさ、トクした気分なのですわ。たいした手もかけず畑で勝手に育ったから(笑
コレに続いて、多分・・のらぼう菜が食べ頃になるハズ。このパスタは美味しいんですわ〜〜楽しみ。

予約していた歯医者へ。歯と言うのもネンキが入ると欠けたりするもんです。特に何もしてなくても(笑
早めの手当てがやはり良いでしょうからメンテナンス。痛みは全く無い。今は全部自分の歯ですけど、この先どうなるやら?
欠けた部分を治してもらって一回で終了。2000円と少し。
これは治療と言うのかどうなのか?修理だね(笑
この歳になると、周りにさし歯、入れ歯と色々聞くけど、おかげ様で何もない。歯周病も大丈夫と言われた。
食生活かもしれないな?と思う。子供の頃からお菓子をあまり食べなかった。コメのメシ、コレが一番好きなのだ(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]