痛い(^^;
2012/03/08 (木)

kumori.gif 湿布をベタっと貼って寝た。でも痛い(^^;
足の付け根から膝にかけてピーンと痛い・・と言うことは?腰から来てる・・と言うことは?腹筋が弱ってる。

昨日は筋肉ヲタの息子が来たので、
「ビタミンEがさ、お父さんがアーモンドばかり食べるんだよ。好きだからさ。一日7粒でイイのにさ」の話をすると、
「スポーツ選手で、ダルビッシュで一日15粒なんだよ」・・やはりよく知ってる。

娘がモモクロにハマってるので「アイツ、男に産まれてたらヲタク野郎だよ。握手会に行くらしい。並んでチケットを取ってきた」・・と言うと、
「そう?モモクロは人気あるね。会社でも好きな人いっぱいいるよ〜」だそうだ。私はAKBとの違いもわからん。
よく考えてみると、筋肉ヲタ、アイドルヲタ、韓流+菜園ヲタ、親子でヲタ気質と言うことか?(大笑

コロリと話が変わる。
ゼクシィという雑誌、こんなもん誰が買うんだ?と思ってたけど、息子によると
「女子は見てるよ・・・」・・だそうだ。
・・・夢を壊さないように、オバサンは言動に気を付けようと思うのでした(笑

人参の種が無いことに気付いた。明日買いに行く。


 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]