念力?
2012/03/05 (月)

ame.gif 一日中雨らしい。テンション↓

ニュースをひと回り。おや?美容によろしいビタミンEの過剰摂取は骨粗鬆症の原因?やはり、過ぎたるは尚及ばざるが如し。
トマトもアーモンドもバナナもなんでも、少しづつ食べれば良いんだよ(笑
もう一つ、O型血液の人は十二指腸・胃潰瘍に他の1.4倍なりやすい?ふ〜ん。
ストレスが大きいと思うけど、髪の毛に出る人と胃袋に出る人の2種類だと思ってた。遺伝子もあったのね?

念力?10日が曇りに変わってた^^
しかし安心は出来ないゾ。広げて芽が出て来たジャガイモとお天気とにらめっこ。

イチゴが高いですねぇ。娘が
「お母さん!イチゴ買ってきて良い?」と言うので軽く「イイよ〜」・・で買ってきた。
「食べて良い〜?」・・で、「イイよ〜ところで、いくらだった?」と聞いたら「???」・・値段を見ないで買ってきた(^^;
・・レシートを見たら¥798。¥800じゃないですか?1パック。寒さでイチゴ農家は大変だ〜とニュースで見たけどさ、消費者も大変だ(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]