関東では大雪注意報
2012/02/29 (水)

yuki.gif 雪ですよ、予報通り雪で最高気温5℃(^^;
娘の予定を入れると・・雪。ハァ〜
「車は出せないよ。事故になるか身動き出来なくなる。電車で行きなさい」と言うと、車が当然と思ってた娘はブスっとして歩いていった。
雪国じゃないから「大丈夫だろう?」のノーマルが多いから危険なの。
相手を信じられないから車は出さないに限る。雪道の知識がないもんね(笑

相変わらず喉の調子は悪いらしい。
完治したと思ってたらぶり返し・・全く・・・

仲良し4人組のうち、3人が外国で病院へ。最初の子はムコウで入院して、しばらく帰れなかった。
残った一人が言ったらしい。
「最後は私で、死ぬかも?あたし達祟られてる」・・行かなきゃいいんだ(笑
グアムは日本の県?と思うくらいに日本語が通じるらしい。群馬のお年寄りより会話がスムーズかも?(^^;

雪でとじこもってると言うことは?ドラマ・音楽・韓国語を飽きたら交代しながら。
CDを聞きながらやってると・・・
「クィ、ヌン、コ・・・あっという間じゃん?」と娘。・・そうだよ、音だけで覚えるのなら簡単なんだよ。字にするのが難しい(笑 

画像1・・・朝9:00の道路。娘の足跡。午後3時過ぎにようやく降り止んだ。
画像2・・・ムコウで処方された薬。ボトルなんだね〜個包装袋入りが当たり前だと思ってた。アセトアミノフェン、そのまんまじゃん(笑
      7日連続で飲んでと言われたそうで、なぜか?10日分出てる。多めに出すのがムコウ流?
      巨漢の先生が「Hi!」と出てきて、「Oh!Big!」と扁桃腺を見て言ったらしい(笑 

i0 i1
 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]