レディースデーなので
2012/02/20 (月)

hare.gif 今日も晴天。洗濯物が片付いてスッキリ。
正月は早くなくて良いけど(スグ誕生日だから)春は早い方が良い。

最高裁で家賃の更新料が合法になったのだとか?逆転だったのね?
でもさ、世の中空家や空き部屋ばっかりじゃないの?更新料を提示出来るのは?相当好条件の物件になる?そして新築と言える間だけ。
周り中が廃屋だらけになりそうだわ。建売住宅もどんどん出来てるの。そして古い賃貸は空きだらけ(^^;

「私の青春はホイットニーヒューストンの曲」と言ってた人がいた。
「ドコをみてもCDが売り切れててさ・・」と言ったけど、売ってるじゃん?「お一人様1点限り」になってるけど。醤油や砂糖じゃあるまいし(笑

本日、皆より遅れて麒麟の翼を鑑賞。
封切からしばらく経て、レディースデーで、若いママと仕事帰りの人が来ない時間帯を選んで特等席。
何も言わずに¥1000だから、ちゃんと女性に見えると言うこと。オバサンでもレディ(笑
前には誰も居ないド真ん中、私のための映画館みたいだったわ。少し後ろに老夫婦ペアが3組位でガラガラ。
平日のこんな時間に映画を見る。歳はとりたくないと思ってたけど、昔の大変な時期にも戻りたくないと思ったりして?
・・しかし?早いですね。こんな日が来るとは考えもしなかった。走り通した40半ばまで。この先は付録と思おう。時間が一番大切だ(笑

内容は原作があるし、これからの人もいるしで触れないけど、とにかくもぅ・・見慣れた風景もあらためてスクリーンで見ると違った感じ?良い出来の映画と思いました。
号泣はしないけど、グスっと2回。
ただ、53歳設定の中井貴一が老けてて・・・実年齢は50歳だよね〜とか、子供が高校生と中学生?ウチは社会人と大学生だし・・親年齢は下だゾ・・とか変なことも考える(笑

이천십이년 이월이십일 월요일 날씨 좋아요.
오늘은 기린의익 를 보고 왔어요.너무 재미있었어요.

日記を書けと言われたので練習。小学低学年だね(大笑
「今日は○○でした、面白かったですマル」みたいになる。
提出すると添削されてハナマルがつくんですよ。ノム チェミッソヨ

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]