野暮用にて
2012/01/24 (火)

hare.gif 健康診査の結果を聞きに行く。コレステロールも糖も?成人病の原因値はとても低いのであります。血圧低め、貧血はギリギリOK。
お酒飲まない、ほぼ菜食、揚げ物好きじゃない、お菓子好きじゃない(笑)・・お肉は沢山食べると吐くか下痢(^^;
お医者さんが聴診器をあて、目を見て足のむくみは無いかと見て「問題なし」と太鼓判ですけど、女性だから?太ってることには触れなかった(笑

結果良好で気分良く出発。野暮用だらけの私・・・遠いんだけど。乗換え駅間違えて15分ロスしたし(^^;
夜は寒いですね、さすがに・・結局帰れなくてお泊りすることにした。夫はスーパーでお刺身を二人分買ってしまって一人で食べたらしい。
「腹パンパン」・・ですってさ(笑

明日は夕方頃には帰れるかな?家はやっぱり楽だわ。
何をするにも。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]