アレコレ
2012/01/23 (月)

kumori.gif 今日も寒さが続く模様、夕方からは雪?勤め人には辛い季節ですね。

昨日の車屋とのやり取りで買う気が失せてる。営業さんの対応がどんなに重要かがわかるってもんよ。女性特有?
考えてみれば軽自動車は予定になかったし、夫のひとことが余計だった(笑
「買えば良いじゃん?」「それもそうね?」では、やはり私は欲しくなかったんじゃないか?と思うわけです。

夫も「失敗した」と思ってると思う。ホントに欲しいのはこれから出る車だったりするし、それを見てからゆっくり選んでもいいのだから・・
自分が言っちゃったから引っ込みがつかないかも?軽トラが下駄なのに、もう一つ下駄は要らない。

モーターショーで出てたBRZ、86、少し前に雑誌を私に見せてアレコレ言ってたことを思い出したので調べたら、トレノとレビンみたいなもの?
コレを見てから考えても遅くないかもね?40歳代がターゲットらしいわ。そうかもね?と思う(笑
同世代と言うのは、若い頃がスポーツタイプ、結婚してファミリーカー、ワンボックスとかミニバンを乗り継いで、子供が育ってスポーツカーに戻りたい気持ちはかなりある・・と思う(笑
口癖のように「お母さんと二人でお出かけ・・・」・・「ドコ行くんじゃい?」「どうせ行く道、帰り道、口げんかだぞ!」・・と思うが?オヤジなりに何でも我慢してるしな・・・
しかしなぁ、ハイオクで燃費悪くて・・ハイブリッドスポーツだよな?だとしたらなんだ?CR-Zかしらん?と思う。今度乗りに行ってみよ。
・・と思ってインテリアを見たら、オヤジが好きそ〜可愛くないわ。やっぱり(笑
こんな中年夫婦は多分沢山居る。その昔は借金して車を買って、1g¥170のガソリンでピーピーしてた人達。
今の若者はそんなおバカさんじゃないらしいわ。よっぽど現実的なんですって(笑

菜園日記とは、程遠い農閑期日記(笑
一応、毎日自家製野菜を食べてますけど、畑作業はできません。農閑期鬱になりそ。

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]