ホントに寒いです
2012/01/16 (月)

harenotikumori.gif オイル交換を済ませ軽トラにオーディオが付いたので、息子に「車取りに来ていいよ」と電話した。
それから、軽トラを居心地良く・・などと調べてたら、夫が、
「軽一台買えばいいんじゃん?」と言うので、頭の中・・そうね?それもそうね?娘がいずれ乗るし、夫婦別行動の時は困るかも?・・・
「可愛くなくちゃイカン。私が最初に乗るけど娘がいずれ・・」・・と調べだしたら、夫
「マジ?即決?」と焦る。「そう、決めれば早いのよ私・・・」・・・MRワゴン10thアニバーサリー特別仕様車のカシスピンクを第一候補とする。
コノ車、走ってるのを見たこと無いわ(笑


健康診査の日時予約のため病院に電話。夫がうるさいので仕方ない(笑
目の検査の出来るところをリストから選んで予約。「明日来て下さい・・」・・早いわ@@

韓ドラに飽き気味なので台湾ドラマを見ていて思った。中国語の発音はかなり難しい???真似をするのが大変だわ(笑
でも、またひとつ覚えた。「試練」・・コレってそのまんまですね「シリェン」、「うれしい、楽しい」が「ガオシン」全く違う(笑

買い物に行くのに外に出たら、さ・さ・さ・寒い。
丁度お向かいのお爺ちゃんにあいまして、「寒いな〜」と言われ、見ると・・耳あてに帽子にスキー場のようないでたち(笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]