終わった
2011/12/20 (火)

hare.gif 自分を褒めておこう(笑
契約期間、契約日はキッチリと行ったのだ。電車遅延が一回、寝坊が一回あったけど、口内炎が出来たけど、とにかく目標は達成。
極々小さい目標だと思いますよ。でもね、庶民のオバサンに大きな目標などありませんから〜(大笑
チョコラBB買わないと・・・

デッカイ目標のある人もいらっしゃるでしょうが、達成出来なければ、ちっこい目標にも劣ると思いますけどね?(笑
世の中、色々な役割を持つ人で成り立ってますね?ホントに自分はちっこいなんてもんじゃない・・とアルバイトで感じます。体格は別です(^^;

皆さんに挨拶をして、担当社員さん(若い女性です)に「身体に気をつけてね・・」と挨拶。彼女・・
「ハイ、年末に毎年寝込みますけど、今年はそうならないように頑張りますよ〜」・・ホントにね・・大変なんてもんじゃありませんよ。嫁に行くのを忘れるのもわかる(笑

オバサン仲間が「ねぇ〜〜1月のカレンダーが真っ白けなんだよぉ〜みんなは?」と言いだして
「新年会でもやりますか?」となる(笑
途中リタイアの1名に連絡をとって、場所は新宿とだけ決まった。
みんな疲れて、顔はどよよ〜んとしてるけど寂しいのよね?(笑
まだ高校生のいる人が一番忙しいと思うから、彼女の予定に合わせる。他は独身だったり子供無し。私は?・・・一番暇(^^;
「働け〜〜!」と言われるけど、みんなよりも長い間働いてるよ。歳を食うと言うのはそういうことでしょ?(笑

それに、今の歳でアルバイトとはいえ仕事が貰えることすら奇跡だと思う。コレもドラマに影響されたんだよ(笑
「あのね、ハケンの品格、ほら!篠原涼子のヤツを見てさ、知らずに登録に行ったらさ、エクセルって何?になってさ、こりゃ大変だパソコン教室に行こうって思ったんだよ・・笑」と言うと
「そうだよね〜○○さんの歳で、しかも早く嫁に行ってて子供を産んで主婦だった人がこんなトコ、珍しいよね〜」・・となる(笑
長く勤めてれば別だったりするけど、経験のある仕事ならパートであったりするけどね。
好奇心。しかし・・・結構疲れるもんですわ(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]