あと一息
2011/12/19 (月)

hare.gif 今日が終わった。残り一日だぁ〜〜
目は真っ赤、肩コリコリ、帰りの電車はシッカリ座って爆睡だった(^^;

昼休みになり地下に降りて弁当を買って戻ると・・・TVの前に人だかり。
「○○さ〜ん、死んだんだって・・ジョ○イル・・」
「エッ!将軍様!マジ?」・・そうだよ他にジョン・・・はいないじゃん(笑
「あらぁ〜危険だわ〜パトリオットちゃんを配備したかしらね?」・・と言うと
「あのさ、ちゃんを付けても可愛くないから・・ムコウのテポドンは正確じゃないから〜〜笑」

朝は
「娘が韓国に行きたいって言うからさ・・・」の話をしてた人
「こりゃダメそうね?様子見だよね?」

昨日のかゆいかゆいから・・40歳位の人が
「あのさ、タイツにさポロポロと付いてさ・・アタシ、どんだけ枯れてんの?って思うわよ・・・」・・と言うので、間髪いれず
「あのさ、アナタが枯れてたら、私は朽ち果ててるわ・・笑」
「なに?揉むと跡かたも無いってこと?・・大笑」
他の人は、なんでも?高校生の娘が裸足で床を歩くと跡がつき、自分はカラカラだそうで・・さすが高校生と皆がうなづく(笑

お仕事は変わって、今日からエクセル使用。あらまぁ・・すっかり忘れてるじゃん(^^;
当然・・まだ2003を使ってる。このお仕事は先輩に聞くと、「一番やりたくない作業のひとつよ・・コレ」
サンプルデータを作って来年の計画を立てるらしい。要するにデータを出来るだけ、勤務中に入れて欲しいらしいのでした。寄り目になりそう(笑
今日は15人。そのデータを入れられるマシンの数だけ人数を残しているらしい。
こんなデータを取るなんて知らなかった。関数も何も入ってない。後からまたいじくるんだろうな。怖い感じ(^^;

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]