お仕事につき
2011/12/10 (土)

hare.gif 少しは仕事が減ったかと期待してたけど、山積みだった。
明日で人数がドっと減るから、どうなるの?とタラ〜リ。この山、少人数でどうすんの(><)

やっぱり居残りになって、電車に乗ったら山手線が止まった。ツイてない。大崎で人身事故、山手外回りがピタっと止まった。
時間差で湘南新宿ライン、埼京線も止まったらしい。
銀座線へ振り替えになったようだけど、タッチの差でなんとか動けた。

夫に留守番(用事)を頼んでも役には立たない。わかっちゃいるけど・・・まったくもう・・・
全て自分の優先順位で動くからねぇ・・・。
「順番逆ですけど?」「それは急がなくて良いと思いますけど?」・・と言うと逆切れし、どうでも良い事をまた言いだす。相手に出来ない(笑

今日は「○○時以降は家に居てね」と言ったにも関わらず、しかも明日は法事で何も出来ないにも関わらず?余計なことを思いついたらしくそちらを優先。
来年で良い事なのよね。不思議感覚の持ち主だと思う。多分死ぬまでこの調子?ストレスをためないように?見ないように?過ごすしかない(笑


そうだった・・・
昼休みにトロットとひと言出してみると・・・1名反応する(笑
う〜んオバサンが寄ると分らないことは無い(笑
私は古いオモナを練習中(^^;
サビの部分は完璧。だってね♪チョアヘヨ♪サランヘヨ♪ケンチャナヨ♪ですから〜さすが演歌(大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]