気楽なオバサンになったもんだと思う
2011/12/05 (月)

hare.gif 今日も居残り組だった(><)
「今が稼ぎ時だぁ〜」と元気な人も居れば?オバサンは・・・(笑
確かに、今が忙しくなければ困ったことになるのだけど、どうして年末は忙しいのか?どうして?(笑
勤務日はカウントダウン10.9.8.7.6・・・今回も無事に終わることだけ考えるのでした。

漢字の件でお若い人と「コレだけど・・・女へんにコレさ・・古いだと姑だけどさ・・笑」と言うと、私を見て
「・・・姑、もちろんいますよね?」と言う。独身者も多いから少し躊躇するわけです。普通は(笑
・・で「もうじき?もっと先?どちらにしろ私が姑よ・・」と言うと?「エッ!マジ?そんな大きい子供がいるの?」
・・マサカそんなババがココにいるとは夢にも思わなかった風の言いようだ(笑
「残念ながら、いるんだよ・・・」・・そうだ、残念だ(大笑

 
paprikaの目標無農薬菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]